星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【機】 機動 ロイ

今日の灰吊り先は一考。

>>1:118実サン
戦いやすい布陣≒白い村強い村を残す>>1:122は正と思います。
単体視と駒思考は分けて然るべきですからね
>>1:81って村仮定偽黒打ちやすいところ統一して白潰しされたくないなぁ、の主張だと解釈していましたがどうでしょうね?
相午サン本人から訂正が入っていないのでそこは重要じゃなかったのかもしれませんが
少なくとも昨日時点で縄>占なのは彼自身の見解かと(真偽関係なく)
「戦いやすい布陣」は彼の観点として加えます、ありがとうございます

弊機視点の話をすると初手偽黒は内訳問わず良手ではありません。
加えて、●薬で出し直したのはその前提を踏まえて白出しせざるを得ない状況が嫌がらせたり得たからですね。
メリアサンが狼の場合はそれはそれで◎です。

(18) 2023/06/06(Tue) 09:57:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら