星狩りの国

82 Villain-Con #22


【嫁】 コープス グレイス

×黒塗り
〇論を採択していた餅(+墓)の思考確認

であることは前置きしておいて〜
(餅-獣が頭を過っている前提の質問なので)

>>15

>>1:34の圧掛け姿勢から始まる対翁の流れ、あそこに政治したそう感を得ていましたのよね〜。村でも魅せ意識。
経験と感覚、>>1:34下段へ特に「姿勢」を感じましたわね?

狼が上位位置行きたいのは当然でしてよ。潜伏数問わずね。
ゆえ、「上位に行くのは義務」>>1:95同意なら具体的にどこを想定していたのか?を見たかったんですわ。
医を出したのは↑含め餅からの見識が知りたい側面。
反応来ないならそれはそれで。

別件、霊ロラするなら占いも轢く、は餅もいましてよ>>1:155

(18) 2023/01/07(Sat) 09:54:29

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら