星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【寺】 寺島 千鶴

坂本
>>14については特に無し。というかそれ以外ねーよな感。真でも偽でもね
>>15についてもほぼ同意かな。横路が心理誘導とか意図してやるタイプに思えない。
一応、栄田が横路のコアから懸念を出してはいたのでそれで生存図ってる可能性はなくはないがあんまりにも他人頼りすぎるなって感じ

あと、これは個人主義として、村ルールとして300以上は基本使うというラインがあるのに意図的寡黙ってグレーな行為をすると考えて扱いたくないから、基本横路の寡黙はただの偶発的な状況って考えたいかな(中身関係なく)

(18) 2023/08/17(Thu) 21:21:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら