星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


追跡者 イルムヒルト

ん〜、なるほどネ
▼ロザリンド

日中は時間あんまりないけど、時間作って書きますか
・私はセシリー真を決め打っている
・その上で、今朝続いた状況から▼ドナorロザリンドいずれかで考えていた
>>10はセシリー真の2騙りであれば▼ネロで終わっているため、今日の▲チェスという結果で生まれた疑念かと思います

2騙り本線で組んでいたので、ネロ狼である以上、ロザリンドはあって潜白人外と見ていたけど、そうでないなら狼である否定要素はないため

リベリオは疑えないというより、あれだけセシリー真押しといてロラって選択肢にするのかね?と疑問符が付くので除外

ドナの狼が切れるかと言われたらまあ切れないんじゃない?とは思ってるけど、最上段より狼由来の迷いより、村由来の迷いと判断しました

(18) 2023/07/07(Fri) 14:34:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら