星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【娘】 狼娘 チノ

考察まとまりましたですぅ。▼スイちゃん一本で

狼のストーリーはこうですぅ

ハリちゃん狂人が先んじて霊能を騙り0‐2になったことから霊ロラから占い信用勝負をするべくフェちゃんを出した。
しかし、村の議論として霊ロラにならず灰吊りになった。狂交じりのライン戦をすることを嫌がった狼はフェちゃんの信用がある内に占い噛みを行った。

そこから灰で殴り愛の準備をするため、フェちゃんは自吊り、灰2連襲撃を行った。まず、村議論吊れそうにない6ちゃんを、次にスイちゃんを吊りにかかり村視の強いウシちゃんを。
霊決め打ちの間にもう一つダリちゃんorメルちゃんを噛む想定をしてたと思う。

(18) 2023/02/14(Tue) 16:20:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら