星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【紅】 ワインレッドの心 シリウス

>>サカキ様

サカキ様にとってハナエ様最黒というのはまだ変わっていませんでしょうか?
多分変わって無いと思うのですが、そうなると「残り1W」という状況で、強く狼と思っている相手とは別の人に対して違和感を指摘(>>5:106)したり、「色は灰に戻しとく」(>>5:107)だったり、「他の人が狼の可能性を残している」のはちょっと不思議と言いますか。

まあ、素直に言いますと「考察の為の考察」とか、「狼が思考の余地を残している」とか、そういう風にも見えてしまいまして。

サカキ様の意図を詳しくお聞きさせていただければ。

(18) 2022/08/26(Fri) 09:51:31

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら