星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


黒薔薇 フィエ

>>5:91 アリア
RCO真狼は初めて聞いた。セレストが実質一発言なのにどうやってセレストの真判断するんだろうと思ってたよ。
メイベルとブランカのCOタイミングという二点において問題があるね。

・メイベルの占COタイミング
メイベルの占COは開始後9分以上経ってからでそれまでの間に五人が非COを回している。
これはその五人の中に狂人が居れば占COしてしまっている可能性があるという事で。真狼狼を組みたい狼の行動としては矛盾する。

・ブランカの占COタイミング
メイベルの占COから40分以上遅れてからブランカが占COしている。
これは実に40分もの間真狼陣形のままだったという事で。その間に狂人が占いに出てしまう可能性を考えると真狼陣形から真狼狼陣形に移行するまでの時間は極力短い方が望ましい。
真狼狼を組みたい狼の行動としては矛盾する。

これらを越えて真狼狼本気で追う程だったかな?

(18) 2023/08/21(Mon) 18:43:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら