星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【色】 顔色悪すぎる ジョーカー

>>4:128
ハナエ霊騙りしそう言っても、実際に出てきている霊を見ると、あぁーねってなる。
自吊りは通るかも知れないけど、言う人は役職何であったって言うし、言わない人は言わないからな。同じ自吊りでも戦略的判断のユキメと、性格要素ハナエは違うでしょ。
灰狼が単体勝利狙っているのは確かなんで、能動的に動いてないってのは確かに白いかも。ただ状況が悪いのでこうなってる理論が拭えない。そもそもハナエが動き出したタイミングが狼想定位置と重なった故の黒だし。単体の黒は印象止まりなのでぶっちゃけ弱いよ。
白黒ではなく、どこに処理当てたいかの盤面で、優先的に残すほどでもなかったってのが近い。

(18) 2022/08/25(Thu) 13:07:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら