星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

>>4:79ユキメ
ライン推理的にハヤブサ+誰かかな、とは思ってて。
考えても進まなかったから、要素増えるの眺めとくね。とにかく、シリウス以外も考え直してるって現状報告だけしとく。

>>10ハヤブサ
>>3:139シェリーが僕に働いてほしいって言ってて、昨日1日(これからも)シェリーが楽しめるように動いてたよ。
昨日は霊結果見れる最後の日で、個人的にブランカ非狼自信あったからグレー吊りに動いてた。
これがハヤブサの考える政治なんだね。

>>4:94エレン
僕は少なくとも最終日までエレンに投票する気無いし、広義の仏教徒だから、人を責めたり色を探るために、自発的に質問すること無いから安心してね。
エレンはまだ懐疑心無く本心でアルバ・フィエの2w疑ってる?
後、エールが居る今日、フィエ吊りは多分通らないけど、説得誘導したいだけ?
それとも説得誘導を通したい?

(18) 2023/08/20(Sun) 12:53:19

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら