星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


プリミュラ

キウイも無理せずです

>>3:105 のエリックウォンバット2w否定がやはり意味不明(というより薄い)なんですが、これで納得出来る人はどれくらいいるのでしょうか全員に聞きたい。エリック自身はこれよく出来てると思えます?

>>4 エリック
ダメだやっぱりイズミ像からあなたとは違います
と思ってイズミ見直しましたが、3d後半 のイズミは私が思う狼イズミらしくエリックを倒しに来てる感じで、
え?逆に何でこれがエリックが思う蹴落としに来る狼イズミ像レーダーに引っかからないんだという新たな疑念がまた沸きました

(18) 2023/09/24(Sun) 12:03:58

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら