星狩りの国

110 雨と雪の村


【案】 案内人 レフベル

>>15
「縄数の余裕が無いの発言が意味がわからない」
ルクーさんは、2狼とは認識していた>>2:82/狂人がいると思っていた>>3:27、この2点の認識があったことは明らかです。まずこれを否定できますか?あと、縄数をどう認識してましたか?

「リブロさん占いは村にとって不要」
と言えるのは、リブロさんを白と決め打った後(ここは村人も反省してほしい)か、リブロさん白を知っている狼です。

あの時点でリブロさん非狼決め打ちの合意はなかった。かつ、私が噛まれないなら全員を占い切れる→誰を占っても一緒、リブロさん占わなくて良い理由にならない。また、私が噛まれるなら残り1回しかない占は、村人にとって最も困難なLWに使うべき、と考えた。…と、既に言っているとおりですね。

@1

(18) 2023/05/17(Wed) 09:47:46

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら