星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

霊結果はまあそうでしょうね。テトラ様非狂なのでやはり真吊り、ジョバンニ様狼だと思いますよ。
アレン様はお目覚めになりましたら今日の進行を共有してください。さすがに▼墓だと思いますが▼泥は拒否します。
私の真切れる要素などないはずですけど。

ずっと真狼鷹予想でしたが、襲撃筋から占叫混じりもちらつきますね。
襲撃して捨てるなら中継地点となる鷹より叫の方が有りそうということ、全ロラor私の占いで黒引かれても逃げ切れる灰2wもありそうな戦略であること。この辺りは再考します。

>>12
★「風狂みて●クリオは不思議」を噛み砕いてください。

今日はちょっとどの程度浮上できるか読めないです、すみません。

(18) 2023/01/08(Sun) 13:10:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら