星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


東国の令嬢 メイリン

パメラ嬢、アレックス、お疲れ様な。

占い理由
ロゼは前提として択になく、アトリヴィオ弾き>>2:12、ギルバ弾き>>2:68>>2:125
メグ一考したがやはり弾き>>2:7>>2:93
残りウェールズ、クレール、ルナ。

ウェールズはパメラ嬢から指摘があったが態々マーサに入れに来た1人ではあるので一旦弾く(白取れてたのもある)

クレールかルナで考えておって>>2:129の占い希望がライン切りかどうかを考えた。
一旦希望はそのまま出したが、ライン切りにしてはクレールの位置が良くないことを鑑みた。
最終的に一日目から微妙に白が取れず、マーサとの非ラインも無く、狼仮定●マーサに合わせざるを得なかった(からメグ関連の意見がややおかしいんじゃね?となった)と読んでルナを採択。
外してすまんと思っておる。ルナはよろしく頼む。

(18) 2022/12/31(Sat) 08:46:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら