星狩りの国

8 緑芽吹く狼応援キャンペーン


シャドウ アメ

おはよ。判定諸確。

真狂で良くないですかこれ。昨日時点で世論は割とアオニ真に偏ってたから、噛める方を噛んだって見えはするけど。

んで、ぼたんも白ねー。昨日の様子を察するにリンドウが黒くなった感じ?相対的にさんごは白くなったけど。

いすみーはどうあっても私に向かってくるのかなー全対応するリソースは持ち合わせてないんだけど。
・りの「みかんは狼だ」⇒みかん白⇒じゃあ状況的にはりのは黒>白
・(あくまで私が)りのが最終盤面残せると思わなかった⇒これは結果論覆りそうだけどね。昨日一日は比較的分かりやすかった。

この二つの要素があって、上から順に優先度高なのはちゃんと説明してるんだけどね。めんどくさいからちょっと仲介してくれる?>スス、みかん

(18) 2022/03/24(Thu) 07:22:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら