星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【犬】 サモエド ブランカ

>>12
ええ、そもそも言った通り、ノワール真追うつもりないわよ。
あとそこでサカキ白を取るロジックがあんまりよくわかってないけど、まあカイン基点でサカキ非ライン目だと私も思ってるので結論としては同じかしら。

ジョーカー狼がここでサカキ村にこだわる必要あまり無さそうに思うわね。

>>14
霊騙りの真を切らせないっていうのは同意で、真贋の差を無くしてロラに持ち込みたいのかなって思ってたわ。
辺の黒出しの話がちょっと飲み込めてないのだけど、ライン戦あるいは辺吊りでの霊判定で霊決め打ちに持ち込ませたいのではってことでいいかしら?

(18) 2022/08/23(Tue) 09:18:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら