星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【心】 幼心 グランディディエライト

吊り先は霊結果問わず確定。
情報として大きいからローズちゃん吊り
ローズちゃんはラズリちゃん狂人確定したので反論待ち
ブルーちゃんは狼占い吊れた可能性が高い訳で、白1増え。ローズちゃんの白黒問わず占い先探した方が良

で、ちょっとローズちゃん偽黒も考えたけど……この状況で狂人(最悪捩れ狼)が出す……?になってる。
白黒視がポンのコツになってるのと、大分状況黒が私に付くから私は残しちゃだめだね。
私は黒が途切れた瞬間吊るべき。
(最終日に1-2日目のローズちゃん保護を黒要素にして殴られるのと、ほぼそれを覆せる要素はないかなー)

展開的にはブルーちゃんは襲撃の恩恵を強く受けてるからラピスちゃん真-ラズリちゃん真の方が強いねっていう所。

(18) 2023/09/18(Mon) 07:39:04

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら