星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

おれの方針、ヘイのアドバイス?と真っ向から逆だな、、と思いながら、とりあえず一意見として自分の思いはつらぬかせてもらうつもりだ!

安易かもしんねーけど、霊吊りたくない気持ち→霊に狼いるんかー?って疑念生まれたから質問だ!

>>9ヘイ
★霊取っといてヘイ的にどうするつもりなんだー?
(真偽判定のしかた、いまの霊真偽へのきもち、今後の霊の処遇についてどういうスタンスなのか等)

おれ的には「比較的話せそうだから」…@って理由で早速吊りたくないのは灰にも言えるんじゃねーか?って思うんだけどよー

っていうか、おれの中で先霊吊かー?って現状思った理由が@まんまなんだよな、、おれと結論逆なのなんでか知りたいぞ、、

(18) 2022/03/07(Mon) 07:33:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら