星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


黒薔薇 フィエ

>>13 ブランカ
エレンは白いと思うけど>>1:155
初手から囲ってもおかしくない位置なのは事実だが。
セレストの対抗内訳に違和感があって無理やりブランカを狂位置に置いているように見えているのでブランカを噛む気の狼っぽさはあるよ。

>>14 カイン
>>1:23「自分頭があれなんで」が他者との相対評価感あるなって思っててある程度の場数があるのかなと気になっている。
それでちょうど若木なのかもしれないけど。

>>15 シリウス
ぶっちゃけそういう自分を疑うなら○○しろって言うのはすごい防御感に見えちゃうね。
自分を綺麗に魅せようとしてるというか。そういうところだけ若木じゃなくなってベテランの味を出されてもなって思う。

カインどう思います?

(18) 2023/08/17(Thu) 09:13:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら