星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


🐈 キャット

「あと、今日、別に破綻もしていないのにトラッシュが自分から狂人COしてきたのも解せません

本当に狂人なら、ルミ、缶に白囲えているか不安だから狂人COしたということなのでしょうか

ただ、普通に考えると🐈ちゃんに黒出しして、普通に吊りに動き、🐈ちゃんが狼なら議論の果てに吊られそうになったタイミングで🐈ちゃんの方から狼COしてトラッシュに自殺票を要求すればいいだけです。
それくらいはトラッシュ狂人なら分かりそうなのに、敢えてセルフ破綻。

やはりトラッシュ狼なのでは・・・。
少し考えたら思考が走りすぎて凄い喉を消費してしまいました・・・。今日はできるだけこの後温存できるようにします。ただ、割と自信がありますこの推理。正直、ルミさんと缶さんの二人を信じたいです」

(17) 2023/09/14(Thu) 05:47:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら