星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 生駒秀二

>>14 神部
蛍さんだけではなく、雉笛さんも被害者家族なんです、実は。

雉笛さんはツアー参加者ではありません。何か導かれるように今日、此処に来たようでした。

蛍さんはお兄さんの家の前まで引き寄せられたことから考えると、幽霊はやはり二派いるんじゃないかな。

僕らに危害目的の幽霊や人ならざる者は、通信を邪魔したり心霊現象で僕らを追い詰めています。

しかし、蛍さんのお兄さんや雉笛さんの両親はそれらから僕らを護ろうとしている、というのが僕の推理です。

[神部と同じように男もオカルトに懐疑的であった。しかし、実際自分が体験したら認めざるを得ない。

心霊に警察は勝てるだろうか。否。つまりそういう助けに期待しても仕方ない。

なら、なんなら勝てるか。同じ心霊だろうと考えているのである。

勿論、恐ろしさから希望的観測にすがっているとも言える。

彼がホウキを手にする様子に]

(17) 2022/09/26(Mon) 09:24:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら