星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【制】 制御回路 アインス

>>2ラム
「アインス狼なら楽々出来ることしかしてない」
具体的に挙げてみろよ
『しか』ってことは複数あるんだよなァ?
それらはオマエ狼なら楽々やれることか?

「真占下げという明確な狼利やってる」
俺とフィル、俺とタリア両狼なら確定事項だがなぜ言い切れる?
>>2:8>>2:113見るにオマエにとっても一目瞭然な真贋じゃなかったろ

>>2:118「トラッシュの信用落としているアインスが1番狼に利」
昨日俺が真贋に触れたのはオマエのその発言の後>>2:122
>>1:62以降、トラッシュ落としの俺様リサイタルは開いてないし>>2:83で情報を引き出そうとした
それとも>>2:7がギルティってか?

真占が喰われた『結果』を罪状にするのは、結論に積み重ねが必要ない狼のやることだ

(17) 2023/06/18(Sun) 08:38:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら