星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


義賊 エンフェイ

ちょいちょい異文化コミュニケーションを感じるよねー
役職名言い間違えとかは気をつけてねみんな

シュエリは単独感はあるけど些か周回遅れすぎないか?というのが思考負担村より多い狼由来では?という引っ掛かりを昨日は持っていた。
そこに昨日の希望>>1:201●ミオン○モンファ。客観的には票重ねる形で来てる。
>>1:236も見てるんだけど、確白まとめがほしいという理由の占ならヘイやムゥ占が希望になるのでは?と思っている。

★シュエリ
>>1:231に追記で、ミオンとモンファを占い希望に上げたのは、2人が狼かもしれないから占い判定ではっきりさせたい、という気持ちがあった?

リロったら確白確認。だよね
リンリーが黒出したら狂乙ですわ〜!!と思ってた。

(17) 2022/03/07(Mon) 07:33:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら