星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

ここにきてアトリとハモったのが地味に嬉しい。
>>5アトリ「ちなみに〜」に対して
見ての通りで俺個人は盤面的な武器自体は使えるならぜひ使いたいタイプだよ。「回答者は人間」と言ったのは全員が扱える重さの武器かという観点が武器の強さを揺るがしうるという話だな。
だから上記提案も、村の反応的にダメそうなら潔く引くつもりのやつと言っておく。

ちなみに俺自身のちょろ要素は大いに認める!!

エミール●ヒスイは欲しいな。後は夜。
アズール評足りてなそうだから多分そっから。ティーニウスも見直したい。

(17) 2024/06/23(Sun) 08:56:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら