星狩りの国

144 星戴猫の村


公爵夫人 マドンナ

一応すごい妄想レベルなんだけど、占狼狼-霊狂は追ってて、
最近拾った要素だと、なんかデュランが決定回りも占い先に興味なさそうだったんだよなぁ。
狼ならもう少し・・・とか思った。他にもあるけど。細かいとこだと、デュランのメモは好きだったのよね。ちゃんと推理してる人だなぁと。そこらへんが色見えてない感あった。

だからデュラン人間であたし偽とか言うんじゃないわよ!!デュラン狼でも通るけど、色見えてない狂人の方が通るって言いたいわけ!

ただ、CO順も改めて見ると、
イノウエ占→マドンナ霊→アルバ占→デュラン霊→リエブル占って順番じゃん
でも、デュラン狂視点で、このタイミングでCOしても、あたしの正体が分かってない状態でのCoなのよね。基本的にデュラン狂人だったら、このCOタイミングでは、2−3の事故を防げない

って考えると、様子見の場合はデュランとリエブルの両狼が固いということになるわね。

ただ、テキトーにCOしただけって説が消えないのよ・・・。占狼狼の場合は、なんか占い師組だとアルバがぼっちに見えるからアルバ真はちょっとあるかもって思って注意して見てる。

(17) 2023/11/05(Sun) 00:16:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら