星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【兵】 負傷兵 四方

一方の麗央
>>6:76>>6:77>>6:78>>6:79って、冗偽寂真にめちゃめちゃリソース(のども、多分時間も)使ってるんよ。(上記の説得フェーズまでの喉足りるの?問題)

そも、考察って、新説・新解釈を披露するか、考え違う人を説得するかに使うもんだと思うんだけど、村の流れって既に冗偽寂真にかなり傾いてなかったかな?

じゃあ麗央の考察って、昨日の時点で誰に読ませたいためのものだったのだろう?

そこの「村の勝ち」という意識が低いように思えた。
言い方悪いけど、錯乱村(非狼感)の演出にも見えたと言う事。
(麗の正体に関わらず、すごく議事読んで考えて書いたんだろうなというのは分かる。麗はずっとそうだしね。)

(17) 2022/05/07(Sat) 09:39:05

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら