星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

さすがに9割ツァカリ君真決め打ちの予定だと言われてしまうとね…。
護衛指示に背いてでも、縄増えを狙う必要があると判断したよ。

護衛先は【トソツ君】だ。

狼の思考をトレースし、灰3択からどこ噛みを選ぶか?
僕が護衛指示を破るかもしれないと宣言している中で、だ。
まず、ルプス君は噛み辛いだろう。
灰3人の中で、ツァカリの思考に疑念を持っており、彼らからしたら噛みたい位置だ。
だからこそ、護衛される可能性も高い。
そして、ミズガルズ君も、リュヌ君を疑っているという点で、こちらも護衛される可能性が高い。
決め打ちするならリュヌ君吊りとまで言っているからね。

消去法的に、トソツ君噛みを選ぶだろう…という読みだ。

どうやら、狼に一矢報いることができたようで何よりだよ。
これでテオ君への説得の時間もより長く取れる。

(17) 2023/02/03(Fri) 07:50:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら