星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【櫛】 櫛田三四子

迷:聖狼なら迷白出しで自らの首を締めるので白。
Q:聖迷狼の場合はどこからそれを否定できる客観的白要素が拾える?
できないので双方自視点から主張するターンが最後まで続く。
----

>>3:25>>9
この種の問いは基本的に「人物像の違和感」という名目で相手を自分のフィールドに引き込むもの。
人の別面は配偶者ですら探れない所がある。私達のような浅い人間関係で何かが出てくるのは当たり前。
切り込む方法が推理より政争寄りで武器として使おうとしている。

-----


>>1:43 移行まともに見てなかった。
>>3:47>>3:49その次に相性面で喧嘩してたぐらい。
その日の結論が緩く思考推移が追い辛い。
狼なら脱力系だね。黒い部分を個人要素と見られなくなったらお終い。
改めて見返すとエアポケットなだけで白くないという結論。
-----
>>15迷への言葉だよ。

(17) 2023/01/22(Sun) 17:43:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら