星狩りの国

178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


【葉】 葉隠 クロウ

アンジュ>>14

ごめんなずっと見てるんだ。
というか、俺がウォーレンに目を付けた最初のきっかけが、
>>2:33で「スキル偽装狼、人たらし狼」主張。

そんな話あったっけ?ってなってたんだけど、たぶん、それ、安>>1:101が起点だと思うんだよな(他にはいなかった気がする)

当初は狙or安で疑ってたんだけど、2d以降からして狙の方かなって思って、いまに至る。
狙は、扇動系魅せ狼で考えてる。なう。

灰評も出したいよ!というか俺灰考察全振りしたいマンなのに一昨日からイヤイヤ占い考察しないといけなくなったし…。
じゃ、残りは灰考察延々とやろっかな。一言も触れてないも人いるもんな(ごめんやで)

(17) 2024/04/02(Tue) 11:10:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら