星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【嬢】 令嬢 メイリン

アトリとマーサはお疲れ様よ。
襲撃判定確認。シルヴァン吊れば黒ならアズール偽、白なら詰。なので前者を詰めるわね。
ルゥ狼で全露出だったなら、結構昨日吊られる可能性もあった様に見えたのでマーサを襲撃したら詰もあったはず。よってほぼ白。

占先と開示されてたアイシャはマーサ襲撃の旨味もあるけど、疑いを被せやすい位置なので注意。
ジャックはティーニアスより白く感じるのは、複霊に対しての受動的なティーニアスと積極策なジャックの差かしらね。
ルシエルは暫定狼の保護ムーブが気になるけど、初日の感覚白。
グノウは日数分情報が加算されていっている辺りは白め。でも目が滑る。
アンジュは仲間狼には占希望はされているので、占先伏せの状況下では若干白めに映る。

シルヴァン狼なら、吊昨日は仲間切る余裕があったかしら?と思っているので仲間はティーニアス予想。

(17) 2023/03/30(Thu) 03:12:28

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら