星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

あの時の過ちを繰り返すまい…。
そう心に誓ったはずなのに…。
アライズ君、すまない。
>>1:0で帰ろうとする君を、無理にでも引き止めていれば…。
私は何度同じ過ちを繰り返すことになるのだろうか。

彼女はよく、高齢の母親を連れて、妻の診療所へ通っていたものだ。
母親が快方に向かうにつれ、表情が柔らかくなってきて、砕けた話もするようになったと、妻も嬉しそうに話していたのを思い出す。
そんな彼女が真っ先に人狼の被害に合ってしまった。
アライズ君のことは気の毒だが、かかりつけ医を失い、日常の世話をしてくれる娘も亡くした彼女の母親はこれからどうなるのだろう…。
人狼の被害は、当人だけでなく周りにも波及していくことを、僕は改めて実感した━━━━。

>>10
>>11の通り、各占い視点見るべき位置についての考えは示したが、後は占いの思考に任せよう、という考えさ。
いずれ来るかもしれない決め打ちのためにも、ね。

さて、占い結果が両白ということは、狼はライン戦を拒否した、と。
投委任投票の強みを活かすためにも、ローラーor灰吊りの択も示さず、人外に完全に展開不明瞭を強いた方が良いと僕は思うよ。
ローラーにしても灰は吊り希望は伏せた方がいいね。

(17) 2023/01/31(Tue) 08:53:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら