星狩りの国

82 Villain-Con #22


【杏】 人形師 アンデル

占い結果把握。仮投票済み。昨日は喉無かったので喋れませんでした。一応返信はしておきます。

>>1:141>>12
私は曖昧な箇所に突っ込んだだけで泥偽塗りのつもりはありませんでしたが。初日は鬼≧泥>通で真追っていましたし。「当初」というのが「いつなのか」と聞けばよかったですね。当初=沈黙時間なら初喉に入れなかった理由&2喉分かれた理由付けになっていないので、じゃあ7分間の方かと思いましたがどうやら違ったようです。泥の態度から特に意図はなかったように読めますし、私は今でも2喉に分かれた合理的な理由にはなっていないと思っていますが平日の早朝だから仕方ないとしてとりあえず引き下がっておきます。

話逸れますが霊ロラもあるのなら霊見なきゃなということで見ただけなので墓殴りが浮くと言われるときょとんとしちゃいますし、霊は50%で偽なので疑わしいところ含めとりあえずプレッシャー掛けておけばいいと思っていました。>>1:102

(17) 2023/01/07(Sat) 09:39:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら