星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛狐 朱

予想の範囲というかなんというか

松風が調狂の久我誤爆追ってないのと花笠直吊り可能って言ってるのは狂目(感想
花笠非狩で直吊りあるなら久我が回避無ければ久我を吊ればよかろ
久我回避しても狼狐の回避が追えるから誰吊るすかは回避有無問わず議題である
甘利狼、久我狼で黒結果を花笠へ重ねて出さなかったのが【甘●-花●】だからって理由で花笠の回避も聞いてるなら、わずか真ぽさはある
それなら『調の占希望・久我』は議論中見えているため久我●の時花笠は白だと思うんだがなぁ
まぁ、●重ね前提だがな
ついでに久我狩がお主視点追えるなら花笠も追ってやれよ、と思ったりしたぞ
私は久我回避しても貫通していい派だがな

灰が狭くならぬ故、延びたログは確認しているが、佳子・ソウビはやはり吊り占で詰めたい希望は述べておこう

(17) 2022/03/19(Sat) 07:58:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら