星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


観測者 マリーベル

>>1:202 シャロット様

悪意の有無を決めるのは貴女様ではございませんよねとだけ。
それはシャロット様の個人の感想の範囲に留まってしまうかと。

ことアンダンテ様に関しては>>1:207こちらのオデット様の評で少し腑に落ちた部分はあります。仲間づくり狼として自分の味方にする動きをするのであれば、私に近付く方法は単純かつ簡単なものがあります。アンダンテ様がそれを理解してないとはあまり思わないので、ここはそういう狼ではないという証明材料になりそうです。

でーすーがー、アンダンテ様自身の口から灰をこう見てるみたいなのが欲しいですとは伝えておきます。オデット様のアンダンテ様評はある程度理解してますが、反応芸だけで白置くのは危険なので、続くようなら何かしら処理は必要ではないかなという感覚ですね。

(17) 2022/10/21(Fri) 07:57:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら