星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【書】 書記 ハンス

僕レーネ真の馬券握ってるんだよね。

>>1:122
ぎ、ぎく…。ごめんね…。
ライラに追記しておくと、完全な話のネタでしかないわけじゃないよ。重いと思ったのは確かなので。ただ理由を言語化するとグッと来ない感じだった。

>>1:119で拾われてる「発狂しそう」はPOINT高い。
それでも>>1:61>>1:62>>1:74に助けられたと感じたから心狼なら気が狂いそうなんじゃないかなあ。自分に添ってくる相手も疑わなきゃいけない立場を段階的に実感してそう。

>>1:82
俺昨日白考察たいしてしてないから、白取り狼っていう像はちょっと違うんじゃないかと思った。

(17) 2022/06/24(Fri) 08:20:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら