星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ラ】 孤児 ラルク

17ptが発言不可に涙目な夜を明けて。はよっす。

>>141
返事感謝。喉ごめんな。
雑談にならねーように頑張るぜ。
あと>>131ゐこ印象は同意。ゐこは印象よりキツくなくて嬉しい。あんたの殴り屋っぽい気配にビビるオレがいる。

読み返して。
梅枝とDudは発言自体が手をつけやすい。
特に梅枝は>>143など同感だったし
>>181☆その通り、垂れ流し系だよー。
オレの昨日ですら要素を拾ってくれるとこ>>1:142もあって、村目で見えてる。
狼仮定、オレのことなぞ流して吊り希望出せばいいだけだしね。

全然読み込めなかった麗央と四方は。
麗央は発言量?文章?に圧倒されて、読み込むの気合が必要。
四方はやりとり多そうでこっちも時間かかりそう。
頑張りますー。では**

(17) 2022/05/02(Mon) 07:19:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら