星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【盗】 盗賊 トル

飴黒からトットは相当白くなると思ってる。シュクルとの序盤の疑いあい+2d殺害未遂されてるのはかなり大きい。

特にトットからの疑い方>>1:88、この理由でシュクル刺しに行くのがかなり理解行く上に自然に思っているのと
それに対するシュクル側の>>2:8>>2:92が体のいいSG見つけつつ流れで殺すだけの作業になっていて、折角初日から切り合いを演出したのに中途半端過ぎる。
トット側からの捨て票も▼飴でいいのに、>>2:88自分から初日に庇った▼甘に帰結するのがあまりに狼として不可解。

(16) 2024/03/04(Mon) 14:28:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら