星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


ヤギ スケープ

10>8>6>4>EPで▼4縄。
灰:ユウユウ、エリザベス、テトラ、メサイア、シャオロン、シェル、ケイト

クリス居なくなったことで村視点でも灰2狼確定。
状況はかなりスッキリした。
村視点不確定なのは霊真贋だけで、占確定かつ灰同士のラインは確実に見れる。
つまり、霊真贋以外の要素は全て共通で固められるってことだ。

>ALL
★1、4縄どう使いたいか
★2、自分に2縄与えられたら、誰と誰を吊りたい?

ここ聞きたい。
自分吊られる想定なんて、非狩炙りにしかならん。
し、誰残すかって話題は狼にとっては襲撃マップ作りやすくなるからさー。

俺からは★2の回答とそれを言った当人も吊りたいかどうか、そこら辺踏まえて「俺が提示する残り縄の使い方」を喉涸れる前に置いていきたい。

(16) 2022/10/12(Wed) 06:33:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら