星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

帰宅!
>>12アトリ
自分で依頼しておきながらだが、アトリの立場に立って見直すと確かに隣座って来る不気味オジサンで泣けてきた/(^o^)\

>>1:102「喉勘違い」云々含め思い出すのに時間かかったけど、アトリはさすがにまだ残ってると勘違いして悠長に悩んでたけどラス喉マジか>>1:98なら占希望でいいやのやつ

>>2:17嬉しい、も含めて、別段声に出して発す必要のない独り言なんで訝しむのは分かるよなあ。他の奴にはしてないぽいのに何でだろ。
多分普通に、ずっとアトリに興味が強かったんだと思うよ。アトリのタイプってかなり俺からの考察相性が悪くてできれば投げたい初日。
でもなんか可能性がある感じはうっすらと(>>1:98「情熱」)実際3日目考察まとまった時は俺の人狼PLライフの新たなステージに到達してる感覚あった。


で、アトリのこの感覚論>>13
>>12「ぶわっ」とか主観的で、これアトリ視点以外に響く要素ではないという。

アトリ狼の場合、>>3:67以降自分に投票しない可能性の高いダーレンはペットにしておくが吉なのだが、最終日に行く前に墓に送りたい怨念ばかりが届いていて。
単に縄消費アイテムにしたいだけなら、「懐柔してくる」「危険な誘導が強い」とかの白黒評価の路線で殴って周りに伝播させればいいものを、ただただ一人でキモさに耐え忍び続けて鳥肌立ててるの、ガチ感強いよね。

という村さがついに拾えてしまったのだった。

(16) 2024/06/26(Wed) 20:12:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら