星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


紙服の紳士 ヨハン

シロエってブラフって言葉知らない?自身の1日目の発言読み返してきて貰っていい?
あなた、「潜伏して欲しい」って最初に言ってたよね?>>1:50>>1:51>>1:52
だからヨハンは最初バレない様にブラフを張ってる>>1:60(>>4:87)し、>>1:69は同感だったけど、狩人ってバレないようにする為に独り言に埋めてた>>1:107とも言ってるんだけど。
結局どこかの誰か2人くらいが非狩人回してる人居て「無駄議論だし透けそう」と思ったから嫌々出てきたんだよヨハン。

シロエ真で見ているけれど、その辺分からない当たり残念だな、とつくづく思うね。本当に本物なら1回見返してもらっていい?今もう5日目なんですけど、>>1:69だけでメーニャン真で突っ走ってるの大概にしろ…ってヨハン怒る。

(16) 2024/01/27(Sat) 09:22:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら