星狩りの国

114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


【後】 後輩猫 ダイナ

>>3:50

@音真視点:飲狼(>C)、笑C(>狼)
A監真視点:花狼、雪C(←?)
B大穴予想:音真、監狼、花狼、雪C(←?)

@>A>B

現状、笑の動きが人外っぽく見えているにゃ。
笑からは他と比べて村勝ちへの意識が薄く感じるし、
我輩関連の発言は村同士の対立作りに感じたにゃん。
2dに我輩のことを評価したのも音偽視だったからで、
3dの▼後は我輩の音偽視が弱まったから&飲庇いっぽ。

[笑>>1:17]の「飲が素白い」論も違和感だったにゃ。
[野>>1:5]の主張は戦術論で喉を溶かすなというもの。
士は自分で考えるよう促したから素白いのは分かるが、
飲は士の注意後も[飲>>1:13]で戦術論に喉を割いた。
この逆の行動をしてる士と飲をまとめて評価した点は、
「飲の白上げを目的とした発言」に見えるにゃん。

(16) 2023/06/14(Wed) 15:24:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら