星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【悠】 悠々 ターコイズ

(更新前発言用にpt残したら起きれなかったわ…)

結果確認よ
氷真でも望は村かしら
とりあえず▼遊

私は幸の真を切っていないのだけど、幸銀が狼想定位置を私においているのが気に入らないから、氷真派でいくわ。
氷は安定を取りに行った印象ね。>>2「白引いたらノイズになりそう」はなるほどと思ったわ。●陽ではない理由がいるわね>>11

>>1 私狼仮定なら私を占ってはダメ?

>>9
補完占いをしないというのが真要素は微妙ね
明確な補完反対は再遊くらいだった気がするわ
流雀伝は銀を占い希望に入れてるわ。
>>2:31って私1発言しかないときだからじゃない?

私の認識が間違っているのかもしれないけど、補完占いは囲いを疑ってするものよね?

(16) 2023/10/22(Sun) 12:12:26

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら