星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賢者 メルキオール

>>8
じゃあ端的最短ルートで。
>>1:291の「票操作」って黒見込み低いと併せて読むと
潜鷹懸念の有無についてのコメントなんだよ多分。

一方>>1:337は村人誘導へのコメントとして減点としている。
>>1:347で申告した展望の無さへの不満(主観)に
引っ張られて読み取りが悪意に傾いてるんだよ。
ここシアさんの無自覚な傾きポイント。

そして、無自覚な敵意があるのでリス視点での
シアは非狼説が濃い。じゃあタスムハ視点ではどうか。
>>1:345的な意見もある。多分>>1:24とかを
評価じゃないかな?

私としてはタスムハ視点での非人外はまだ
取り切れてないが、ヒューリットさん始め他の人から
見たら別の見解もあるかもしれないね。

(16) 2022/02/25(Fri) 07:36:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら