星狩りの国

170 少なめの村


本の虫 ティーニアス

もろかく。昨日〜今日見てマーシュのが良いんだよな
シャルは言ってること分かるが欲しいのくれてるのはマーシュ

リタ→マーシュの引っかかり噛み砕きついでに
確かにここすげえわかりにくいなと思って見返してたんだけど

>>1:23中段は「自分が狼探す為の理論崩壊」の方に比重寄ってそう
確定人外が自分理論での村要素出してて戸惑う、ってかなり推理側の目線じゃない?
しかも汎用的なものでなく伝わりづらい
>>1:19での”不安”が自分の読み取られ辛さの経験から来るものならより繋がるなって
>>1:84「素直に読んで」が来てるのも。
読み取り間違えられなきゃ真になれるけど間違えられる不安て真感情じゃね。

シャルは用事由来もあるだろうから今日期待 早めにな

(16) 2024/02/24(Sat) 12:51:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら