星狩りの国

121 【誰歓G16】五十雀の村


【電】 デンコウ セッカ

無いんだよ。興味が。

プーレの3co自由は気になったけど役問わず言う可能性切ること不可だし、ロウは占全員から顰蹙買う村or占と切れる立場に行く狼のどっちもあるから結論つける必要がない。

議論が固まってない段階で適切な占方針なんか好み以外に存在しない。今後の関係性を見て判断するこはくが妥当。また、僕の好みなので自由占誘導or状況を見て投票を彼女に合わせる選択肢を持ってる。今それが不要なことを彼女から確認した。

アメは簡潔に良いことを言うのは上手そうだけど、周りからの評価は伴わない雰囲気を感じたから先んじて評価を上げる姿勢を出した。これは見立てがあってるかわからないから出す必要も無い。

あるもの書けというならここまで。

(16) 2023/07/22(Sat) 08:15:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら