星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

一点、割とルイーズ狐寄りなんじゃないかと思う点があって

昨日後半のシーラとのやり取りが一番顕著だったんだけど、ルイーズから自分吊りを踏まえた上での吊り順想定が全然ない事なんだよね。

ルイーズ狼であってもここってかなり興味が向く部分で、自分がいつ吊られるか、仲間がどのタイミングに吊られるか、狐はその前にちゃんと吊れてるかを基本考えるハズなんだけど

そこに対する視点の動きが今まで全くない。
つまり、自身の生存だけが勝利条件になっててそれ以外の先の展望はどうでもいいのでは?っていう風に見えた

ここちょっと意見欲しいかもポヨ

(16) 2023/10/19(Thu) 13:11:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら