星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【紅】 赤の騎士 アロイス

保護周りはまあそうか?>>2:126(書上げきらず)

印象操作か。すまん。
>>2:101>>2:130>>3:67>>3:73>>3:90

猫への安易な白取り止めてたのか。偉いな。
>>2:80>>2:81
(他者への呼びかけはなし。なお▼は紅)
>>2:102(紅への便乗)

>>5:69>>5:70>>5:71
黒要素?昨日までのラウラより出しているが。
>>5:70の最下段について回答って>>13でいいのか?

>>3:68を見ると2日目時点上位4位にいる程度に白を見てた密。
しかし吊れそうなのに>>2:81程度の緩さ、変更スルーに気付かない程度の興味のなさ(>>5:65)で、決定後にようやく嘆願書(>>2:115)を出したのが白要素って話?

>>15に関しては>>3:84>>3:95で出している通り分からんものは分からんので。それ関連は理由は出しているので、アップルがそれで納得しないならそれでいいよ。

(16) 2022/07/01(Fri) 00:31:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら