星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

これ本気で弥勒辻かもな。

・トソツ潜占示唆など灰へヘイトかう立ち回り
・シャのエソラGJへの困惑>>5:30が弥≠シャ

>>9も含め▼弥への誘導が多すぎる。

>>14レア真なら狼の襲撃は▲エソラじゃなく▲フェーダ>他灰だろう。レアは護衛指示破りそうだったし(>>4:127)、わざわざ▲辻せずとも▲村でツァ決め打ち勝ち狙うのが最短ルートだ。


>>エソラ
悪い。朝はああ言ったが、今は▼レアすべきだと思うわ。
恐らく弥勒白だから、今日終わらせた方が良い。長引かせるべきじゃないと判断した。理由わかるだろ。

レアLWなら今日ep。万一弥勒-レア2wでも、明日オレの占いで確黒になるから即刻終了だ。
エソラは▼弥勒なら弥勒を何で見てるのか、なんのために吊りたいのか教えてくれ。
それはお前があと2日間、精神すり減らすに値する理由なのか?

今日の▼は狼を狙ってほしい。

(16) 2023/02/05(Sun) 15:03:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら