星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


羨望 ロゼ

最終日に狼候補をねじ込む動きとは

ロゼ-クレール様で村村が対立してる状態で、進行が特段2人に縄をかける意思がないなら、他から1村決め打ち・最終日にどちらか吊りになりやすい(あくまで経験)なので、それを崩したい故の行動。
理由は>>5:42から>>6:1になっていますが「メイリン様真軸を切ること」を加点すべきとは言いませんが、評価に含めないのが吊りに意思が混じっていそうという話。何故なら5日目はルナ様は処刑できず、完灰に2狼いた訳だから。

なんか話しながら今更視点進むのちょっとあれですね
いい事ではありますけど。
ルナ様軸ならギルバード様の方があるんでしょうか…ふらふらしててすみません

(16) 2023/01/04(Wed) 19:11:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら