星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛狐 朱

さて、ではここで私から議題提供をするので青柳・サレナ・五十鈴へ返答を求む
村ならば己が村だとログを読み返し回答するように

■1 内訳(思考過程が丁寧であれば尚良し)
■2 久我狐説はおなかいっぱいだ。灰狼位置と要素をあらためて纏めて提示願う
■3 今日の襲撃についてどの狼の襲撃筋など

流石に今日はこの議題に最低限答えねばならないと思うので、各自出すように
私も灰だろうとかそういうのは聞いてないので、思考のアウトプットシートだと思って取り組んで思考開示してくれ

むしろこれに喉を使ってくれた方がいいし、ほかの話がしたいならこれの後に頼む

(16) 2022/03/24(Thu) 13:37:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら