星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【書】 書記 ハンス

>>15
一手占いを逃れる為に自占ならするよ……!

**

黒から考察なく、それまで毎日決定確認してたのに昨日は自分吊りでいいよで落ちちゃったマル真は苦しいのでは……?
>>4:62
林に返すと、>>4:58>>4:87これを思いつかなかったので一手灰吊り進行提案したくて、取引に使うのは自分の首だし占手損って考えたからだよ(俺の位置での提案)
この林檎の「SGに遺される」ってどんな世界線…?と思ったのですが、灰狼(ハンス)が吊られ、
狩狼-占の陣営戦に巻き込まれる世界線では。
それってつまり僕白見えてなくて
(▲霊入らないので僕白が露呈することは気づくのでは)
狩キメウチ戦で黒打たれる懸念。
なのでレーネの白抜きでも村ではと思うのですが

書白が真から出たら確実な1縄を使えなくなるのでラウラの>>4:74は白いと思うんだけどな

(16) 2022/06/27(Mon) 12:15:47

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら